筑波大学女子バレーボール部 筑波大学女子バレーボール部
2011年度関東大学バレーボール女子1部秋季リーグ戦 第8,9日目2011年10月 9日

こんにちは。秋リーグも残すところあと2戦となりました。今のところ全勝で進めているので、最終週もさらにチーム力を高めていけるように、全員で戦っていきたいと思います。

昨日の試合(東女戦)を振り返ると、1セット目を先取して、少し安心してしまいセットを落としてしまいましたが、その後は気を引き締めなおしてリズムを作ることができました。

今日の試合(嘉悦戦)は、出だしからチームのリズムを作って戦っていくことができました。ナリとトモのサーブが走ったり、良いところでナツのブロックが決まったり、エリとアイとモモがきわどいボールをつなげたり、ナヨが速攻で決めたりしたことで良い雰囲気を作ることができました。今日はみんながMVPです!

次週も、スタートから自分たちのペースでゲームを進めていけるように、強気で攻めていきたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いします!!

『写真』のページが完成しました。『メンバー』のページも更新しました。もしよかったら見ていってください!

2011.10.9

近況報告新着記事10件