筑波大学男子バレーボール部
7月5日2011年7月 5日

今日は予定通り霞ケ浦高校と3セットマッチの試合をしました。出耒田選手のところには木原選手が入り結果は2-0で筑波大学の勝利でしたが、内容としては細かいミスを多く出してしまい納得のいく試合を展開できなかったのが心残りです。

試合後も3セット練習試合を行い、下級生を中心にチームを組みました。普段なかなかコートに立つ機会がない選手の奮闘もあり、ゲームを盛り上げてくれました。

そして練習終了後は、東日本インカレの祝勝会兼東西インカレ決起集会を居酒屋で行いました。都澤先生の言葉、そして選手一人ひとりが今後の決意を述べ大いに楽しむことができました。写真は少量のお酒で酔ってしまった吉川選手です。3年生は基本的にお酒に弱い人が多い学年です・・・笑。

IMG_0225.JPG

明日から東西インカレに向けて愛知で合宿を行います。出発は明朝5時なので、今日は早く寝たいと思います。みんな寝坊することがないように、朝起きたら連絡を取り合いましょう。

ではまたいつか更新します。

トピックス新着記事10件