筑波大学男子バレーボール部
7月4日2011年7月 4日

ただ試合結果や大会予定を更新するだけでは面白くないので、これからは日常的なことも更新していきたいと思います。もちろん不定期ですが・・・笑。

今日は17時からの練習で、サーブ・サーブレシーブで全体練習は終了しました。出耒田選手も昨日帰国し1週間ぶりにチームに合流です。練習後は「大学スポーツチャンネル」からの取材があり数名の選手が受け応えをしました。部室で行われていたためなかなか帰る準備ができません。よって、みんな自然と体育館入口付近の椅子に集まりだしました。写真はその一時です。

IMG_0220.JPG

左から、久原選手・市原選手・安部選手。出耒田選手・田城選手・前田選手です。久原選手は今日一日の反省をノートにまとめています。こういう習慣、とっても大切なことですね。

ちなみに、明日5日(火)は筑波大学球技体育館にて天皇杯茨城県予選決勝が15時から行われます。対戦相手は霞ケ浦高校、通称ガウラーです。数日前に急遽決まったことなので自分達もビックリしましたが、やるからには全力でぶつかっていきたいと思います。尚、明日の試合は出耒田選手がテストのため不在となります。

ではまたいつか更新します。

トピックス新着記事10件