筑波大学水泳部 筑波大学水泳部
【飛込】新年度の挨拶2017年4月 7日
IMG_7524.JPG

こんにちは。
水泳部飛込です。

新年度の挨拶をさせて頂きます。
今年度も、昨年度同様新入生がいませんので3年生3名での活動となります。
今年度は、「相互に支援ができるチーム」を目標として頑張りたいと思います!
至らない点もございますが、ご指導の程宜しくお願い致します。

〈2017年度水泳部飛込メンバー〉
    榎本遼香 (主将) 3年
    大久保柊 3年
    清水咲 3年

〈2017年度の抱負〉
 今年度は「挑戦」をテーマに、試合内容と過程にまでこだわった演技をしていきたいと思います。またユニバーシアード大会は代表としての誇りを持ちメダルを狙います!
                                           榎本遼香

今年度は、攻めの姿勢で練習・大会に臨みます。積極的に狙い、全大会において優勝を目指します!
                                        大久保柊

今年度は、技一つ一つの精度を高め、どの試合でも安定した演技ができるようにしていきたいです。また、怪我なく満足いくシーズンを過ごしたいと思います!
                                       清水咲
【お問合せ先】
筑波大学水泳部
〒305-8574  茨城県つくば市天王台1-1-1筑波大学体育系内
E-mail:tsukubaswimteam@gmail.com