筑波大学水泳部 筑波大学水泳部
新ホームページ開設&新チーム始動【水球】2015年11月 5日
こんばんは!
筑波大学水泳部水球1年の樺澤卓です!

今までは筑波大学水泳部の各部門ごとに別々でホームページやブログを更新していましたが、広報活動をより活発、そしてスムーズに行うために一元化することになりました。

今後とも筑波大学水泳部をよろしくお願い致します。

今日、授業終了後に来シーズンのスタッフ、選手、マネージャーが全員集まりミーティングを行いました。
来シーズンの監督は高木英樹先生、コーチは佐々木洋輔さん、川合英介さん、山中裕太さん、トレーナーは小森園一樹さんです。
4年生の市川雅浩さん、淡路佳太さん、坂上輝将さんにはチームサポートをしていただきます。
チームのキャプテンは砂原拓翔さん、副キャプテンは藤井陽平さんです。

高木先生からは今後のチーム方針、その他のスタッフの方からはサポート方針をお話ししていただきました!
砂原さんからは来シーズンの目標、練習方針などの細かいお話をしていただきました!

image (2).jpg
11月9日から新チームとしての練習が始まります!
今までやってきた練習は間違ってなかったと思います。
更に上のレベルを目指すために、スタッフ、選手、マネージャー全員が一団となって練習していきたいと思います。

今後も行事や大会の際にはブログを更新したいと思います!
ブログをご覧になっていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します!

では、この辺で失礼させていただきます!
ありがとうございました!

【お問合せ先】
筑波大学水泳部
〒305-8574  茨城県つくば市天王台1-1-1筑波大学体育系内
E-mail:tsukubaswimteam@gmail.com