筑波大学ラグビー部
解体~窪田寛~心書2013年9月18日

皆さんお久しぶりです。
先週から対抗戦がスタートいたしました。
それに伴って、解体心書が戻ってきました。2カ月ほど休載してしまい申し訳ありません。

それでは、待っていた方も、そうでない方も解体心書が再開しますよ!

そして、記念すべき再開記念回は「窪田寛」です。
記念っても形式はあれですけどね、、

ニックネーム                くぼた、くぼてぃー、ひろし
尊敬する人                                 両親
目標とする選手                    兄
もっとも敵にしたくない選手          藤田幸一郎
影響を受けた人物                村上勇樹
好きな海外チーム            筑波が好きすぎて、、(≧ω≦)
好きな食べ物                     もも
苦手な食べ物                   ぶどう
好きな本                    進撃の巨人
好きな映画                 モンスターズインク
好きな俳優                    福山雅治
好きな音楽                  T.M.Revolution
趣味                       趣味さがし
これがないと生きていけない         村上さん人会
最近凝ってること                 倍返し
今年の見てほしいところ             本気

kubota2.png
 この写真は、中学生のときのひろしです。
 この時はこんなに可愛いひろしですが、今では同期   に、殺し屋の目をしてると言われています。
 ちなみに、ひろしはおとめ座です。

また、中学生の時こんなに可愛いひろしですが、
 いわゆるネット掲示板がちょっと好きだったりします。一時期ネットにはまりすぎて、ブラインドタッチを習得したという噂もあります。
 ちなみに、ひろしはおとめ座です。

中学生の時こんなに可愛いひろしですが、
 最近私生活のほうがフフフフ・・・
 ちなみに、お相手は年上らしいです。

あくまで、う・わ・さ、ですけどね。

kubotaaaa.jpg  

ひろしの母校は前年度キャプテン内田さんと同じ日川高校です。
この日川高校出身者は他に1年の渡邊槙介がいます。しんすけもプロップのわりに走れます。
しかし、この窪田寛のフィットネスは意味が分からないです。めちゃくちゃ走ります。ひたすら走ります。どこまでも走ります。どんなにきつい練習が終わっても、いつもへらへらしています。羨ましいです。ただひたすらに羨ましいです。ただそのせいかホントに本気を出しているのか、なぜベストを尽くさないのか、などと言われています。

ひろしの今シーズンの目標は「本気」を出すこと!
この本気がいつ出るかは誰にも分かりません。そのためにも、ぜひ試合会場に足を運んでひろしの本気を見届けてください。

次回「塩井徹」です。
                                                (長谷部 著)