筑波大学ラグビー部
解体~村川浩喜~心書2013年6月20日
今回の紹介は「村川浩喜」です。いつも通り、あれから始まります。

ニックネーム                   チャーリー、村川
尊敬する人                    両親、兄弟
目標とする人                      兄
もっとも敵にしたくない人             藤岡弘、
影響された人                     兄
好きな海外チーム                あります。
好きな食べ物                   キュウリ
嫌いな食べ物                   ないです。
好きな本                   土竜の唄(もぐらのうた)
好きな映画                  いっぱいあります。
好きな俳優                みんなも知っているあの人。
好きな音楽                  R&B HIP-HOP
趣味                        楽しいこと
凝っていること                  肩とか腰が。

kaitaimurakawa1.jpg   kaitaimurakawa2.jpg  

村川浩喜。東福岡高校出身のHOです。
1つ目の写真。小さい頃の村川さん、、、可愛らしく泣いていますね。おや、下の方も泣いています笑
お気に入りの写真に可愛い赤ちゃんの写真を送ってくることから、村川さんは少しおちゃめなとこがあるんやと思います。こんな時代もあったんやなぁ、、、
同じ4年生からは「もみあげあるのに髭ない」、「目があいていない」、「3流プロレスラー」などと言われたい放題です。しかし!現実は4年の中で最も権力(いや、発言力と言っておきましょう笑)がある村川さん。彼をいじれるのはひと握りの選手だけだとか。。。上のコメントを頂いた4年生の方々の安否が心配されます笑。そんな村川さんですが「2人になるとめっちゃ優しい」というタレコミもありました。いわゆる"ツンデレ"ですね。ベビーフェイスの可愛らしい顔で優しくされたら男女問わずイチコロになることでしょう。
さて、右の写真は去年の合宿の打ち上げのものやそうです。お酒に強いと言われている村川さん、この写真では少し顔が赤いような、、、いや、合宿での日焼けか、、、これは、日焼けで笑!
筑波大学ラグビー部は夏には北海道の津別、そして菅平での合宿があります。
もちろん、今年もあるんです。合宿の部屋はポジション毎になるのですが、村川さんのPR部屋では何かすることがあって大変だとか、、、
仲間を大事にして、仲間に囲まれて、チームの真ん中で頑張る「村川浩喜」に注目です!

次回は「諸岡泰裕」です。                       (道念 記)