筑波大学ラグビー部
解体~平山仁~心書2013年6月16日

今回の紹介は「平山仁」です。
まずは、あれから。。。

1ニックネーム              じん 
2尊敬する人                両親
3目標とする選手          リッチー・マコウ 
4もっとも敵にしたくない選手     彦坂匡克
5影響を受けた人物        田上健二先生、兄
6好きな海外チーム        オールブラックス
7好きな食べ物          グラタン、寿司、焼き鳥
8苦手な食べ物              辛いもの
9好きな本              ドグラ・マグラ  
10好きな映画                 マスク  
11好きな俳優              阿部サダヲ  
12好きな音楽                                 YUKI
13趣味                  立ち読み
14これがないと生きていけない    マンガ
15最近凝ってること           ストレッチ  

jinkaitai1.jpg           jinkaitai2.jpg

仁さんです。笑顔が素敵な優しいPRです。
筑波大の筋トレ場での2枚の写真、これは筑波大学ラグビー部の早朝からの筋トレの写真です。
朝っぱらからトレーニング場で補食のバナナを食べるいかつい男たちの光景は異様です笑
そして左の写真を見ると、あの太い腕!仁さんが「なかやまきんにくん」にも負けない筋肉を持ち「ひらやまじんにくん」と呼ばれる所以です。私が言いたいのは要するに、仁さんは筋トレ好きやと言うことです。
それはですねー、実は、ここだけの話ですが、仁さんが着替えているところを見てしまいました。
いや、別に自分はそういう人ではないですよ。クラブ活動なんかしてるとよくありますよ。。ね。
そうそう。仁さんの体は私の今までのPRの概念を覆されました。それはなんでか言うたらなぁ、
引き締まった体、つまり腹筋が割れていたんやで!ほんまやで!。。。あ、すいません。
とにかく練習中によく通る声で声を出している仁さん、教育実習を乗り越えて走り続けてます。

次回は我が広報委員長「藤田幸一郎」です。

(道念)