筑波大学ラグビー部
解体~佐藤祐~心書2013年6月12日
今回は「佐藤祐」です
そろそろ、あれ以外の始まり方も良いんじゃないかと思ってきました。
まぁ、今回もあれですけど、、、

ニックネーム              ゆう

尊敬する人               嶋崎達也コーチ
目標とする選手            大野均
もっとも敵にしたくない選手     藤田幸一郎
影響を受けた人物          宿澤宏朗
好きな海外チーム           レッズ
好きな食べ物              ヨーグルト
苦手な食べ物             梅干し
好きな本                ラグマガのダイハート
好きな映画               ショーシャンクの空に
好きな俳優               阿部寛
好きな音楽              ミスチル
趣味                  ウインドーショッピング
これがないと生きていけない    低反発枕
最近こってること           豆乳飲んでます
IMG_4245-1.jpg
IMG_4739.jpg

近年稀に見る早さの梅雨入り宣言だというのに、まったく雨が降らない。自転車が主な交通手段の筑波大学生にはうれしい限りです。しかし、今週は台風3号が接近してきています。久々の雨に苦悶の表情を浮かべる筑波大学生。しかし、この激しい雨風の下でこそ良い男は輝くのです。

えー、、、つまり何が言いたいかいうとですね、「佐藤祐さん」はイケメンです。

どのようにイケメンかというと、体専の授業においてアバクロのスウェットを履きこなし、クロムハーツをこよなく愛し、186cmという高身長、キレイ好きetc、、、さらには、脱毛していないのになぜか脚がツルツル。こんだけあるならイケメン要素どれか1つでも貰いたいです。
祐さんは本当に努力家で、ウェイト場ではそこまでやるかというぐらい自分を追込んでいます。ラインアウトの時も、どうやったらボールが取れるか等を考えてくれます。スローワーの私にとっては、本当に頼りになる先輩です。
この努力するイケメン「佐藤祐」のイケメンっぷりに注目です!

ちなみに、祐さんは内田キャップに憧れているらしいです。やっぱりキャプテンは只者じゃありませんね(笑)

次回は「高橋謙介」です。

(長谷部 著)