筑波大学ラグビー部
解体~鈴木啓太~心書2013年6月11日
今回は「鈴木 啓太」です!
まずはお決まりのアレから答えてもらいましょう。。。

ニックネーム                             
けいた、むねちゃん、社長さん           
尊敬する人                               家族       
目標とする選手                         フィル・ウォー       
もっとも敵にしたくない選手          鶴谷昌隆さん
影響を受けた人物             天知五郎、椿原歩
好きな海外チーム                 ワラタス
好きな食べ物                鶏肉の甘酢漬け
苦手な食べ物                              特になし
好きな本                               阪急電車
好きな映画                   Good Will Hunting
好きな俳優                        特になし
好きな音楽                        Superfly
趣味                            音楽鑑賞
これがないと生きていけない               友達
最近凝ってること               寺社巡り

Kawamura3.png     keitakaitai1.png
keitakaitai2.png  

啓太さんは現在教育実習中です。1枚目の写真はその教育実習での写真のようやけど、1人だけ体が大きいですね、さすが、ストレングス委員長!(筑波大学ラグビー部は部員1人1人が何かの委員会に所属して部の運営に携わってます。啓太さんは筋トレを統率するストレングス委員会の委員長。ちなみに私は広報委員会の下っ端です笑)
  2枚目の背景の綺麗な景色はあの有名な100万ドルの夜景でしょうか。きれいやなぁ。。。
しかし!この夜景よりも素敵で、1000万ドルいや1億ドルでも足りない景色を大学日本一になった時きっと見れるんやろなぁ。。。
と,センチメンタルな一面を見せた自分に突っ込みをいれておきます。笑
  たたずまいの立派な神戸高校(写真左下)は啓太さんの出身高校です。ストレングス委員長、FWのまとめ役も担っている啓太さん。帰ってきたらチームの核となり前へ前へとチームを動かしていくでしょう!

次回は「佐藤祐」です!
                                       (道念 記)