筑波大学オリエンテーリング部 筑波大学オリエンテーリング部
第37回筑波大学オリエンテーリング大会2017年10月24日
10/15(日)に茨城県那珂市の「那珂川」にて第37回筑波大学オリエンテーリング大会を開催いたしました。今大会の実行委員長からの挨拶を掲載します。

筑波大学オリエンテーリング大会実行委員長:中島颯大

雨天のなか、300名以上の方々にご参加いただきました。本当にありがとうございました。また、茨城県植物園の皆様、ご協賛いただいた企業の皆様、コントローラの八神さん、その他関係者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会は、1年生から院生まで部員全体で準備を行いました。初めてテレインに入った1月以来、試行錯誤を重ね大会をつくってきました。当日は雨のなか屋外会場にて、様々なトラブルはありましたが無事に大会を終えることができました。ありがとうございました。

つくばロゲイニング実行委員長:山岸夏希

つくばロゲイニング、無事終了いたしました。今回は初の2日間大会。かつロゲイニングは初の開催。知らないこと、わからないことばかりであわてる場面もありましたが、常に貪欲に新しいことに挑戦して行く"筑波らしさ"を、運営からも発信できたのでは、と思っております。

つくばロゲイニングでは参加者の皆様に、つくばの名所から隠れ名所まで、さまざまなポイントを回っていただきました。
当日は小雨でしたが、皆さん元気に帰還し、運営者一同、安心しました。今まで知らなかったつくば市の魅力を、一つでも発見していただけたのならば、光栄です。

参加者並びに今回開催までご協力頂いた、企業様、関わって頂いた全ての皆様に感謝の意を申し上げます。

大会結果はこちら
【お問合せ】
お問い合わせはtsukuba.orienteering@gmail.com まで