筑波大学オリエンテーリング部 筑波大学オリエンテーリング部
2016年度日本学生オリエンテーリング選手権大会ミドル・ディスタンス、リレー競技部門2017年4月 6日
3月17日(金)-19日(日)滋賀県高島市「マロンガーデン マキノ ~多くの栗の木の下で~」にて2016年度日本学生オリエンテーリング選手権大会ミドル・ディスタンス、リレー競技部門が開催されました。

「マロンガーデン マキノ ~多くの栗の木の下で~」は高低差が少なく、走行可能度の高いエリアが多くを占めるテレインです。

ミドル・ディスタンス競技部門において、筑波大学からは2名が選手権クラスに出場し、
WEクラスで山岸(体育2)が10位、鈴木(地球3)が32位
という結果でした。

リレー競技部門において選手権クラスでは
WERクラスで鈴木(地球3)、増澤(比文1)、山岸(体育2)が2位に入賞を果たしました。
またMERクラスでは楠(地球2)、田中(地球4)、小林(心理3)が9位という結果でした。

オリエンテーリング部も世代が変わる時期となり変化していくことでしょうが、
これからも応援よろしくお願いします。

大会結果はこちら(Lap Center)

文責 : 中野(広報部)
【お問合せ】
お問い合わせはtsukuba.orienteering@gmail.com まで