筑波大学男子バスケットボール部
筑波大学男子バスケットボール部
HOMEGAME2015インタビュー ⑨大友隆太郎選手#57
2015年9月26日

HOMEGAMEインタビュー第九回目は、
高いハンドリングスキルだけでなく、ダンクも持ち味である
大友隆太郎選手#57にインタビューを行いました。

DSC_0849.jpg

○上級生として残りのシーズンへの意気込みをお願いします。

試合に出たいです!

○尊敬するプレーヤーは誰ですか?

本田圭佑

○スランプに陥り悩むことがあると思いますが、
その時はどのように対処しますか?

わからないので誰か教えてください。切実に。笑

○最近のoffで一番印象に残っていることは何ですか?

Aチーム3年生飲み。

○今までの人生の中で一番緊張したことはいつどのような時ですか?

受験の合格発表。

○ファンから頂いて嬉しいものはありますか?

もらえるものはなんでもうれしいです!

○得意料理はありますか?

料理は広く浅くです。

○よく聴く曲またはアーティストはなんですか?

日によってアーティストどころかジャンルまで変わります。

○自分のどのようなプレーを見てほしいですか?

アップのダンク。

○ファンへのメッセージをお願いします。

どうも、Bチームからやってきました大友です。選手はもちろん応援席にも是非注目してください。筑波全員の応援よろしくお願いします!

最後に、次に村越選手にインタビューするので、
大友選手から見て村越選手はどのような人ですか?(バスケ面、生活面)

バスケでは白くてデカくてゴツい人、私生活でも白くてデカくてゴツい人です。


ホームゲーム当日もアップのダンクに注目です!
以上、大友選手へのインタビューでした。

インタビュー第十回目は、
多彩なステップと正確なフックシュートで相手を翻弄する
村越圭佑選手#92です!

次回も是非ご覧ください!
トピックス に関する新着記事10件
携帯サイトはこちらになります
お問い合わせは こちら(tsukuba_mbbc@yahoo.co.jp)までご連絡ください