筑波大学男子バスケットボール部
筑波大学男子バスケットボール部
HOMEGAMEインタビュー⑰笹山貴哉選手#21
2014年10月 3日
HOMEGAMEインタビュー第十七回目は
誰もが認める本学の主将
笹山貴哉選手#21にインタビューを行いました!

DSC_7990.jpg


○ラストイヤーにかける想いをお願いします。

四年間の集大成として、チームでできること、個人としてできることを一生懸命悔いなくやり切り、日本一をとる。


○得意なプレーはなんですか?

パス


○憧れの選手は誰ですか?

クリスポール


○筑波大に来た理由を教えてください。

チームの雰囲気が良く、好きなプレースタイルだったから。


○出身高校の紹介をお願いします。

バスケットの基本をきちんと教われる。素晴らしい監督、選手がいてとても成長できる。


○今の背番号を選んだ理由を教えてください。

いろいろあるけど、並びがかっこいいと思ったから。


○好きな料理・食べ物はなんですか?

焼き肉


○つくばでよく食べに行くお店はありますか?

焼肉キング


○現在マイブームとなっているものはありますか?

DVD鑑賞


○最近のオフで1番印象に残っていることはなんですか?

Aチームの四年生でBチームの応援で新潟に行き、いろんなことをしたこと。


○大学で1番楽しかったことはなんですか?

毎日起こること全部


○ホームゲームへの熱い意気込みをお願いします。

筑波での開催はこれで最後なので、絶対勝ちます!



類い稀なバスケットボールセンスでコートを支配し、
さらに今シーズンは主将としてチームを鼓舞する笹山選手に注目です!



以上、笹山選手へのインタビューでした。


これをもちましてHOMEGAMEインタビューを終了致します!
今までご覧になってくれた皆様、ありがとうございました!
10/4・5は是非つくばカピオにお越し下さい!

トピックス に関する新着記事10件
携帯サイトはこちらになります
お問い合わせは こちら(tsukuba_mbbc@yahoo.co.jp)までご連絡ください