筑波大学男子バスケットボール部
筑波大学男子バスケットボール部
HOMEGAME2014インタビュー④石亀光樹選手#15
2014年9月27日
HOMEGAMEインタビュー第四回目は、
チーム1の努力家で筑波大理工学群数学類所属の
石亀光樹選手にインタビューを行いました!

1411635926149.jpg


○上級生として残りのシーズンへの意気込みをお願いします。


上級生として自分自身の事だけではなく、四年生のサポートをして、チームに良い影響を与えられるように頑張っていきたいです。


○得意なプレーはなんですか?

ミドルシュート


○憧れの選手は誰ですか?

砂川貴哉(筑波大卒)


○筑波大に来た理由を教えてください。

高校の恩師に進められたからです。


○出身高校の紹介をお願いします。

鳥取県立倉吉東高校です。田舎の公立高校で、文武両道を掲げる学校です。


○今の背番号を選んだ理由を教えてください。

初めてもらった番号が15番だからです。


○好きな料理・食べ物はなんですか?

餃子


○つくばでよく食べに行くお店はありますか?

まっちゃん(餃子屋)
食にこだわる店主が作る餃子はすごく美味しいです。


○現在マイブームとなっているものはありますか?

車校に行くこと


○最近のオフで1番印象に残っていることはなんですか?

暇すぎて一日中DVD鑑賞をしてしまった事。


○大学で1番楽しかったことはなんですか?

毎日が楽しいです!


○ホームゲームへの熱い意気込みをお願いします。

ホームゲームで必ず2連勝します!応援よろしくお願いします!


最後に、
次に越智選手にインタビューするので
石亀選手からみた越智選手はどんな人ですか?(バスケ面、生活面)

越智選手はバスケ面ではチームの事を一番に考えてくれていて、とても尊敬していますが、生活面ではコートを離れると数々の伝説を残す事で有名なので、要注意人物ですね!


ホームゲームのコートでは、サイズで勝る相手にも勇敢に向かっていくファイター石亀選手に注目です!


インタビュー第五回は
ジャンプシュートでベンチと応援席を盛り上げるホームゲームの運営委員長
越智大輝選手#12です!

次回も是非ご覧ください。
トピックス に関する新着記事10件
携帯サイトはこちらになります
お問い合わせは こちら(tsukuba_mbbc@yahoo.co.jp)までご連絡ください