筑波大学男子バスケットボール部
筑波大学男子バスケットボール部
2011年 日筑定期戦 Aインタビュー 山口 尭彰
2011年4月26日

2011年5月1日(日)に開催される日筑定期戦に先立って選手にインタビューを行いました。

Aチームは山口 尭彰選手です。

<インタビュー>

□シーズン最初の公式戦ということですが、山口選手から見てどのようなチームに仕上がっていますか??

シーズン当初から『走る』ことを意識してやってきました。またAチームBチームという隔たりなく、全員が一つのチームであるという意識で、非常にまとまりのあるチームになっていると思います。

□では、山口選手にとって日筑とはどのような大会ですか??

伝統の戦いです。またシーズン最初の公式戦ということもあり、今後を占う大事な試合だと思います。

□4年目の今年、最後の日筑にかける思いをお願いします。

絶対勝ちます!

□山口くんから見た注目してほしい選手を教えてください。

田渡、加納です。4年生最後の日筑定期戦にかける思いは僕と同様強いと思います。

これまでの3年間で成長した僕たちを皆さんには見ていただきたいと思っています。 

□では大会の見所はどこでしょうか??

試合内容はもちろんですが両チームの応援合戦にも注目です。

チーム一丸になって戦う両チームを是非会場に足を運んで見てください。 

□最後にファンの方々に一言おねがいします。

みなさんの心に響くような試合にします。是非とも応援よろしくお願いします。

トピックス に関する新着記事10件
携帯サイトはこちらになります
お問い合わせは こちら(tsukuba_mbbc@yahoo.co.jp)までご連絡ください