筑波大学ライフセービング部
早稲田新入生と海新歓!!2018年5月 4日 
こんにちは、2年のひかるです!

先日、早稲田大学のライフセービング部の新入生が、僕たち筑波大学ライフセービング部のメンバー全員が所属している、大竹サーフライフセービングクラブに来てくれました!!

彼は、早稲田大学のライフセービング部の新入生であり、僕と同期です。ライフセービングに興味を持ってくれて、どこの浜でライフセービング活動をするか決めるために、浜の一つである、大竹サーフライフセービングクラブに来てくれました。

もうすでにいくつかの浜にはいったことがあるらしく、ボードに乗った経験があるということなので、大竹ではボードで沖に出てみました!!

大竹は、波が大きいので、多少苦戦していましたが、あきとさんとタンデム(二人乗り)で沖へ出ることが出来ました!!ナイスガッツでした!!
そのガッツを見習って、僕も来月には大会があるので、これからの練習も頑張っていきたいと思います!!Image_b81ec03.jpg

沖に出た、記念に写真を撮ったので載せておきますね!すごくいい写真です!

活動報告 に関する新着記事10件