筑波大学体操部 筑波大学体操部
2013 Turnfest 5月23日(木)2013年5月27日 
今日は夜のデンマークのculture nightまで自由行動でした。

宿泊している学校の近くを散策するグループや、再びハイデルベルクに行くグループなどに分かれました。

私はもう一度ハイデルベルクの街を見たかったので、ハイデルベルクに向かいました。お天気は雨でしたが、お土産も可愛い小物や美味しいお菓子が買えて大満足でした☆

夜はデンマークのculture nightを見ました。
前日に朝の4時まで起きていたにも関わらず(笑)、全く眠くなる余裕もないほど素晴らしいパフォーマンスでした!!

20時に開演でしたが、その前に有名なデンマークの体操学校、オレロップの生徒が素晴らしいタンブリングのパフォーマンスを見せてくれました!
20時からはデンマークナショナルチームのショーを2時間近く見ました。

驚いたのは、演目の間が切れることなくショーが続いていくのに、出ているメンバーは25人だということです。
スタミナ、演出、動き、衣装、スタイル全て素晴らしいものでした!

この気持ちを忘れずに、人を感動させるパフォーマンス、良い動きというものを追求していきたいと感じた夜でした。
このような素晴らしい経験ができているのも、応援してくださっている皆様、トゥルンフェストに関わっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

博士前期1年 堀口文
活動報告 に関する新着記事10件