筑波大学体操部 筑波大学体操部
2013 Turnfest 5月21日(火)2013年5月27日 

本日はJapanese Culture Night が行われました。筑波大学体操部は、Gボール、ラート、そして日本体育大学との合同Gボールの3つに出演しました。観客の反応も良く、どの作品も非常に楽しく演技することができました。

Gボールの作品は自分が作品担当者としてこれまで長く取り組んできた作品で、1年ほど前にこの作品を作り始めた時からずっとこのドイツ体操祭での発表を思い描いていました。この素晴らしい舞台で自分たちが演技できたこと、そして自分が担当を務めた作品を発表できたことはかけがえのない素晴らしい経験となりました。

日本体育大学、筑波大学、その他様々な関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

4年 安髙啓貴

今日はSAPareaで日本の夕べが行われました。この日まで何度も練習を重ねてきました。私はギムナ以来の大きな発表の場ということで緊張とわくわくで胸が高なっていました。当日は約5000人の観客の皆様の前で演技をしました。会場が一体となるような手拍子の中で、今まで練習してきたことを存分に発表でき、とても楽しかったです。Gボール転回後の輝くライトの中でお客さんが拍手をくれた光景は忘れられないものとなりました。

このような素晴らしいステージでの発表、そして成長へつながる機会をいただけてとても幸せに思います。ありがとうございました。 

4年 小出奈実

活動報告 に関する新着記事10件