筑波大学硬式野球部
関東大会結果報告・表彰選手紹介2018年11月 1日

関東大会結果報告

平素より筑波大学硬式野球部ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
11月1日をもちまして、第14回関東地区大学野球選手権大会の全日程が終了いたしました。

弊部は、11月1日に行われました決勝戦にて創価大学と対戦し、
3-2で敗れ、惜しくも準優勝に終わりました。
たくさんのご声援、誠にありがとうございました。
(詳細は首都大学野球連盟ホームページよりご覧いただけます。)


優勝は逃しましたが、第49回明治神宮野球大会への出場が決定いたしました。
チームの目標として掲げる日本一へ向け、今後も全員が一丸となって戦います。
より一層熱いご声援を、宜しくお願いいたします。


表彰選手紹介

敢闘選手賞 村木文哉(2年・静岡高)

村木

村木文哉受賞コメント
「今回の関東大会でこのような賞をいただけたことをとても嬉しく思います。個人としても充実した大会となりましたが、チームとして明治神宮大会出場も決まりました。目指していた舞台にようやく立つことが出来るので、自分たちらしく楽しんで野球をしたいと思います!応援よろしくお願いします!」
筑波大学硬式野球部寮 〒305-0005 茨城県つくば市天久保4-3-6 青桐寮
Tel:090(6043)5143
Fax:029(858)9140
Eメール:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp
Twitter:@TsukubaBaseball