筑波大学硬式野球部
新首脳陣紹介2017年11月22日

平素より筑波大学硬式野球部ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新チーム発足に伴いまして、今年度の新首脳陣をご紹介させていただきます。

主将 福永大貴

shota1

この度新主将となりました福永大貴です。
 これまでの常識を疑い、変化を恐れずに私たちの目標の圧倒的日本一になるにふさわしい新たな筑波大学硬式野球部を作り上げ、春秋ともに日本一をつかみとります。
筑波大学硬式野球部の応援をよろしくお願い致します。

ヘッドコーチ 山本有太朗

motoki1

この度筑波大学硬式野球部のヘッドコーチになりました、山本有太朗です。
 前チームでは春秋ともにリーグ2位、関東大会2回戦敗退という結果に終わり目標としていたリーグ優勝、日本一には届きませんでした。
 今年は新たに「圧倒的日本一」という目標を掲げ、全ての面において日本一に相応しいチーム、勝ち続ける組織をつくると決めました。1日1日を大切にし、この目標に向かって日々精進していきますので今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

主務 松本昌章

suga-aisatsu

新チームより筑波大学硬式野球部の主務を務めさせていただくことになりました、松本昌章と申します。私たちが掲げる「圧倒的日本一」という目標に相応しいチーム作りに尽力し続けるとともに、マネージャーにしかできない役割を果たすことでチームを根幹から支えていけるように努めていきたいと考えております。「リーグ優勝・日本一」という目標に向かって、チーム一丸となり活動して参りますので、今後とも筑波大学硬式野球部へのご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。
筑波大学硬式野球部寮 〒305-0005 茨城県つくば市天久保4-3-6 青桐寮
Tel:090(6043)5143
Fax:029(858)9140
Eメール:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp
Twitter:@TsukubaBaseball