筑波大学硬式野球部
2019年度 入部希望者の皆様へ2019年3月 4日

前期入試合格者で、入部を希望される方へ向けて入部案内の資料をお送りいたします。

資料には、4月上旬に行われる入部説明会のご案内や入部する際に必要なもの、寮の詳細、1年間の必要経費等の詳細が記載されております。

資料請求のお申し込みはメールにて承りますので、

件名には「硬式野球部入部希望」、本文には下記の必要事項を明記し、3月11日(月)までにご連絡ください。

 

*寮に関して*

寮には主力選手と今後主力選手として期待できる下級生の46名が入ることができます。

1年生時から入寮することをお勧めしますが、現在、部屋の空きが少なく今年度の入学生の枠は非常に僅かになっています。

年度途中や2年生からの入寮もできますので、是非とも将来主力として活躍したい入学生は入寮を希望してください。

その際、近隣のアパートですと2年契約が基本となり、途中で入寮するとなると違約金が発生する可能性があります。

違約金が発生しないよう、本学の学生宿舎に入っておくことをお勧めします。

 

*メール必要事項*

1.氏名(フリガナ)

2.高校名

3.身長・体重

4.投・打

5.ポジション(投手、捕手、内野手、外野手)

6.生年月日

7.郵便番号・住所

8.電話番号(本人に連絡のつくもの)

9.パソコンのメールアドレス

10.学群・学類

11.入寮を希望するか

 

連絡先:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp

 

11日以降でも、入部を希望される方は必ず必要事項をご連絡ください。尚、11日以降の連絡でも入部は可能ですが、早めのご連絡をお願いいたします。


※後期日程での合格者も、合格・入部が決定した段階で上記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

筑波大学硬式野球部寮 〒305-0005 茨城県つくば市天久保4-3-6 青桐寮
Tel:090(6043)5143
Fax:029(858)9140
Eメール:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp
Twitter:@TsukubaBaseball